アラサー借金返済まっしぐら!!

ごく普通のアラサー男が借金返済に向けて、日々奮闘するブログです。お金に関する知識を僕と一緒に学んでいきましょう!!

実際いくらのローンを払っているのか…

こんばんは!

 

れいしーです。

 

 

さて、昨日うちの金銭事情をカミングアウトしましたが

 

今回は具体的な金額について

 

またまカミングアウトしていきたいと思います。

 

 

 

昨日のブログでローンの支払いの話をしましたが

 

今現在総額いくらのローン金額を抱えているのか…

 

 

 

 

ぶっちゃけていきますよ。

 

 

 

これを聞いて「うちはまだマシな方だわ~」とか

 

「うちと同じくらいじゃない?」とか

 

「世の中にはこんなやばい人もいるのね…」とか、

 

それぞれ感受性豊かにご覧ください笑

 

 

 

 

 

まずは

 

 

 

車のローンの返済残高は約120万円で残り3年10か月

 

次に学資ローンが170万円で残り4年5か月

 

ブライダルローンが220万円で残り4年7か月

 

とまあ総計410万円てとこですね。

 

 

 

 

 

うんうん、結構な額ですね。

 

さらに奥さんは今年の秋から無給ときた!

 

さらにさらに貯金は雀の涙程度…

 

 

笑うしかない!

 

 

 

 

給与の手取り額と月々の支払額については

 

昨日のブログに書きましたが

 

これを踏まえて今後どのような

 

動きをしていくのか

 

 

 

 

取り急ぎ始められることを、と思い

 

4月からフリマアプリで不用品を売りに出してます。

 

 

 

これがそこそこ売れるもんで

 

結構な額の売上金になっているんですね

 

とても助けられています。

 

 

 

 

フリマアプリの記事も

 

ぼちぼち書いていきます。

 

 

 

 

今日はカミングアウトもしたので

 

この辺で失礼しまーす!!